サラフェプラスは市販されてるの?誰も言わない最安値店舗とは!?

サラフェプラスを朝塗れば、1日中顔汗の心配がないと評判です。

メイク落ちの心配もなく、快適に1日が過ごせる顔汗用、制汗ジェルです。

サラフェプラスは数多くの雑誌をはじめとする美容メディアで取り上げられています。

>>サラフェプラスの最安値はこちらから<<

そんなサラフェプラスを最安値で買える所をご存知でしょうか?

サラフェプラスを最安値で買おう!

結論から言いますと、サラフェプラスは通販限定商品でドラッグストアなどのリアル店舗では市販されていないんです。

それで、サラフェプラスを大手通販の楽天、アマゾン、yahooショッピング、などの大手通販と公式ページの値段を比較してみました。

➡現時点では、公式ページからの定期購入が最安値となっています

●楽天:7,980円

●アマゾン:9,158円

●yahooショッピング:9,158円

公式ページ:5,480円

【楽天】


【アマゾン】


【yahooショッピング】


【公式ページ】

上記のように公式ページの定期コースが定価より3,000円安く購入できます。

公式ページで定期購入した場合の特典

●毎回3,600円がお得

●ドクターズアドバイスブックのプレゼント

●サラフェミストサンプルプレゼント

●1本使い切りでも、返金可能

➡次に気になる解約の方法や返金保証についてはどうなのでしょうか?

解約の方法

定期コースの解約には縛りがないのでいつでも解約可能です。

例えば、初回受け取って、自分に合わない場合は、次回お届け予定日の10日前までに
電話で(0120-36-3525)連絡を入れると、解約の手続きが出来ます。

返金保証について

返金保証は初回のみに適応されます。

1個まるまる使い切っても、25日以内なら返金OK

お肌に合わない場合、25日以内にお客様サポートセンターに電話で連絡を入れると返金に応じてもらえます。

返金するには、「明細書」「商品の箱」「商品」の3点が必要なので注意しておいて下さい。

●サポートセンター(0120-36-3525)

もし、お肌に合わない時も定期コースの回数には縛りがないのでいつでも、解約、返金に応じてもらえるので安心して購入してもらえます。

>>サラフェプラスを1度試してみる<<

➡次はサラフェプラス使用者の感想を見てみましょう。

サラフェプラス口コミ

サラサラの肌になる!

敏感肌の方でも使える仕様で、天然由来成分で出来ていたり、無添加なのもいいですね。
美白成分も入ってるのも好ポイントです。

使用感ですが、肌にのせると少しだけスーっとします。
伸びも良くサラサラの肌になります。程よくしっとりした肌になりいい感じです

塗っても当然汗は出ます!

サフェプラスを塗っていても汗は出ます、当然。
ただ…噴出さない?汗でした。

簡単に説明すると毛穴が細くなった?みたいな…

汗が噴き出すのではなく、にじみ出てくる感じなので「ホットフラッシュ」特有のドドーと汗が出る感じが減ったのです。

こんなクリームが存在するのかと…驚きでした。

ベタベタしないところが良い!

白いクリームでさっぱりとしたジェルクリームのよう。
伸び良く拡がりますが、サラリと乾いてベタベタしません。

化粧下地にも使えるので、毎日普通の下地として使う感覚で使えます。
汗でメイクが崩れることがあまり無くなりました

化粧直しも無し!

とても塗りやすくてサラッとしています。塗った後のお肌はヌルヌルしておりません。

メイク前に塗ってみたのですが、1日中テカりもなく化粧直しもありませんでした。

※あくまで個人の感想です

➡ベタつかずサラサラしているという感想が多かったようです。

当然、中には効果が無かったという人も見受けられますが、人それぞれ、体質や生活環境が違うのでそれは致し方のないことだと思います。

なので、購入するかどうか迷っている方は、実際に自分で体感してみることをお勧めします。

お買い得情報

現在公式ページから定期コースで購入すると

定価8480円が毎回5480円(送料無料)で購入出来ます。

●使い切っても返金可能

●いつでも変更・解約可能

●ドクターズアドバイスブックプレゼント

●サラフェミストサンプルプレゼント

>>サラフェプラスを試してみる<<

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする