めっちゃたっぷりフルーツ青汁は薬局にはない!最安値店舗はここ!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は天然の静岡産抹茶を使用

11種のフルーツと11種の野菜から抽出したエキスを配合、

1日に必要な栄養を効率的に摂れるため、老若男女に人気の青汁です。

➡そんなめっちゃたっぷりフルーツ青汁の最安値店舗をご存知でしょうか?

めっちゃたっぷりフルーツ青汁最安値はここ!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の最安値店舗を薬局も含めて探してみたところ、めっちゃたっぷりフルーツ青汁は通販限定で、リアル店舗では販売されていないことが分かったので、

さっそく通販大手の、アマゾン、yahooショッピング、でめっちゃたっぷりフルーツ青汁の価格を調べて見ることにしました。

➡三社の価格は以下の通りでした。

・楽天:       6,652円

・アマゾン:     6,150円

・yahooショッピング:3,280円

➡めっちゃたっぷりフルーツ青汁公式ページも調べてみました

・公式ページ:    定期初回680円


【楽天】


【アマゾン】


【yahooショッピング】


【公式ページ】


上記のように公式ページの定期コースの680円が最安値となっています。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁定期コースの概要

・通常価格5,980円の約89%OFF→ 初回680円(※300名限定 )

・2回目以降:3,980円

➡定期コースの購入回数について

通常定期コースには回数の縛りがある場合が多いんですが、めっちゃたっぷりフルーツ青汁の定期コースには回数の縛りがないので、もし、自分に合わない場合は初回受け取り後でも解約出来ます。

解約をする場合はWEBマイページからいつでも解約申請OKです。

配達間隔が30日の場合、次回お届け日の25日前までに申請できます。

➡返金制度もあるので安心!

もし、返金保証制度を利用する場合は、初回の商品到着から7日以内にカスタマーセンターに

電話で連絡すると受付てもらえます。

フリーダイヤル:0120-460-160

10:00~18:00(平日のみ)

>>めっちゃたっぷりフルーツ青汁を試してみる<<

それではめっちゃたっぷりフルーツ青汁の愛用者の感想を見てみましょう。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁口コミ

比較的飲みやすい!

私のこじんてきな意見としては、他社のものよりも比較的飲みやすいほうでした。

夕飯をとらない、18時以降は口にしないを行っていたので、飲み方は夕飯に置き換えて飲んでました。

もう少し続けていこうと思ってます。

次回購入は夜置き換えに挑戦!

朝置き換えで豆乳で割って飲んでいます。
味はおいしいです。

お腹がすくので結局お昼までもたず何か食べてしまいます。
そのため特に痩せませんでした。

夜置き換えにしたほうがいいのかもしれません。
次購入するときは夜置き換えで挑戦してみようかな。

解約時の対応がよかった!

飲んでいる時は、便通が良くなりましたが体重に変化はありませんでした。
味は良く飲みやすかったです。

三食普通に食べて、運動は何もしていなかったのがダメだったのかもしれません。
定期購入でしたので、電話をしたらとても対応良く解約して頂けました

>>めっちゃたっぷりフルーツ青汁を試してみる<<

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする