ウルフラビハダの評判ってどう!?口コミでわかる潤い効果とは!?

あなたは今まで、お肌ケアに色々トライしてきたんじゃないでしょうか?

試すごとに、落ち込んだり喜んだり・・

年齢と共に以前は気にならなかった目もとや口もとの乾燥、固くこわばった肌に、気持ちもどんよりと曇りがちな表情になってしまうものです。

誰しも年齢と共に潤いを貯める力が衰えてきます。

そんな、あなたに潤いを与えてくれるのが、ウルフラビハダ。

フラボノイドウォーターをベースにしたスキンケアです。

ウルフラビハダの愛用者から、浸透力の良さや、肌が滑らかになったという感想が多く寄せられていますので、ご紹介したいと思います。

ウルフラビハダ口コミ

とろみがあるローションなのに、肌にスーっと入って肌なじみがイイです。

肌を見てみると、おでこしわ、眉間のしわ、目元がふっくらとしてしわの凹凸が滑らかになっていました。

スッと肌に入るので、重ね付けしています。肌に入ると、ピタッとした付け心地かな。

とろみのあるテクスチャーですが肌なじみは良く、
肌にスーッと浸透してべたつかず軽い使い心地。

時間が経っても乾燥を感じることもなく、
しっとりしたなめらかな肌を実感できます。

驚く程浸透力が高い!

使いはじめは、グイグイ肌に浸透していって何度もつけていました。

まるで乾いた土に何度も水を与えてる感じ。

こんなに乾燥してたんだ~って改めて実感しました。

テクスチャーは透明でややとろみがあります。
天然精油のほのかな柑橘系の香りが爽やかでリラックスできます。

みずみずしい質感で伸びが良く、スーッと肌に浸透していきます。
べたつきはなく、お肌はしっとり滑らかになります。

肌にスーッと入り込む感覚がとても気持ち良いです。
さっぱりした使用感で肌がつるつるになります。

➡これは一例ですが、見ても分かるようにほとんどの口コミでは浸透力の良さが強調されています。

フラボノイドウォーターでスムーズな浸透

ウルフラビハダの浸透力の秘密はこのフラボノイドウォーターベースのスキンケアにあります

フラボノイドウォーターは普通の水よりもより人間の体内液の成分に近い構成になっていて

そのためにスムーズな成分の吸収を促します。

お肌がスムーズに吸収された潤い成分を抱え込みしっとりと、またプルンとした弾むような感触を与えてくれます。

3つの天然アロマでリラックス

ウルフラビハダにはグレープフルーツの柑橘系、オレンジ、ゼラニウムのフローラル系の

3つのアロマが配合してあり、スキンケアタイムをリラックスタイムへと変えてくれます。

オレンジ系には緊張緩和の作用があり、心配事や何か頭から離れない問題を抱えている時のリフレッシュにも役立ってくれます。

グレープフルーツ系にも心配や不安などから開放しリラックスさせ前向きな気持にさせる作用があります。

ゼラニウムのフローラルにも肉体と精神のバランスを整える作用と自律神経を調節する作用もあり、日頃のストレスからくる緊張をときほぐし、イライラなどを抑えて身体をリラックス、安定してくれます。

あなたもウルフラビハダでお肌と心のリフレッシュをしてみませんか?

ru-fla美hadaウルフラビハダをディスカウント価格で買おう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする